web拍手 by FC2

ポンポコパーンチ!


 〜 前回までのあらすじ 〜


カップル暦が浅いにもかかわらず呼び捨てで呼び合うカップルを目の当たりにした藤田浩之は、K-1に挑戦していた頃を思い出したのか、自分を鍛えなおすため連日の砂浜ダッシュを敢行するものの、頭カラッポになった末、姉ヶ崎寧々とのデートを何度もすっぽかしてしまう!
そんなある日の夜、浩之は夢の中で吸血鬼化した寧々に別れを宣告されるという絶望的な夢を見る!!
夢から目が覚めた浩之は、二度と寧々に寂しい思いはさせないと固く心に誓うのであった!!!!


なんちゃって(*´∀`)


まあ、なんやかんやで寧々さん毎日起こしに来てくれたり、お弁当作ってきてくれるようになりました。


寧々さんもだいぶ神岸あかり化してきたNE!




動物園デートにて。

普段は大人っぽく落ち着いているけど、時折子供っぽい反応を見せてくれるのが寧々さんの魅力だね〜。
誰かが「君はもっと子供でいい!」と言ってましたが、ホントにもっと甘えてもらいたいものです。



ああ、次は黒髪化だ・・・。

「ニッポン人なら黒髪だRO!」









それからまた幾日かあって。














とあるデートの日。
















いつもなら「ちゃんとMipMapしてくれよ〜」と思う光景ですが・・・。





















黒髪化キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



でも寧々さん。

その服装は谷間見えすぎで目のやり場に困ると思うんだ・・・(/ω\)





そして期末テストの時期が近付き、2度目の勉強会が執り行われる事となりました。

おにいちゃん呼びが許されるまであと2回・・・待ち遠しいです(^q^)






ちょ、おm、甘ロリでその谷間わあうあう(゚Д゚;)



なんとォーーッ!!



谷間は見せびらかすものではない・・・。




いやあ、やっぱりね〜、金田一少年の事件簿の七瀬美雪みたいなコーディネートが僕ぁ好きだなぁ〜。


公式ガイドの、寧々さん年下風味アレンジ例を見ると、清楚系のキャミソールにかわいい系のチェックミニスカートという組み合わせで紹介されているので、かわいい系一辺倒で頼みcomというのもどうやら良くないようですね。