web拍手 by FC2

リネージュ -放浪しながら狩り-

22時くらいにIN。
いつもの様にハイネダンジョンで狩りしていると、グルーディン村市場で引退安売りを行うという全チャがあったので行ってみる事に。
結果、見事傲慢の塔11階スクロール100枚を10Aで手に入れる事ができました(≧∇≦)b
売れば50k程度になりますが、とりあえず使ってみました。
早速サッキュン1人がお出迎え〜。
これは無事に処理。
しかし、少し奥に行ったあたりでサッキュン3タゲ来て回復間に合わないと思ったのでまた帰還。
そのまま放浪する事にしたので、21階にも行ってみました。

が、奥へ行きナイトメア1頭を殴っている所にもう1頭ナイトメアが来てヒール間に合わなくなってきたので帰還(ノ∀`)
最後はドラゴンバレーでラージシールドやバトルアックスを拾いながら地味に狩りして落ちました。