web拍手 by FC2

【星造ささむけさんから】こたつでみかんを食べるローラ

f:id:aoimon:20200308134804p:plain

こたつでみかんを食べるローラ

エンパイアクラブにも正月休みはある。

エンパイアクラブは高級店なので年末年始も営業しているが、一応12月31日と1月1日だけは店を閉めている。

その他にも、成績上位のメイドには1週間の休暇を出していた。

「……」

「どうしたんですか、あなた? そんな浮かない顔して」

ローラがこたつに入りながらみかんを口に含みつつこちらを向く。

「星奈やパチュリーも帰省したし、どうしてるかなってさ……」

俺は少し心配そうな声を出す。

「あぁ……そういえば二人は実家に帰るんでしたっけ?」

「そうだな。二人とも帰っちゃったからちょっと寂しいよ」

星奈とパチュリーは年末年始の実家への帰省のため、この屋敷を離れている。

二人は元々実家が裕福なので、さぞ豪華な年末年始を送っているんだろうな。

「大丈夫ですよ! 私がいます!」

ローラが元気よく言う。

その笑顔を見るとこっちまで元気になる。

「まぁ、ローラならいつもいるけどね」

「ひどいですぅ~」

ローラが頬を膨らませる。

彼女の仕草は今日も可愛い。

 


 

星造ささむけさんに悠久幻想曲のローラ・ニューフィールドを描いていただきました。

ショートストーリーはカスタムメイド3D2内での設定をベースに書かせていただいています。

『縦セタを着たローラがこたつでみかんを食べる』というタイトルでお願いしたのですが、とってもセクシーに描いていただけてキュンキュンします!

ささむけさん、ありがとうございました!

 

おまけ

www.pixiv.net

 

www.pixiv.net