web拍手 by FC2

鉄拳6BR

ゲジマユが終わったと思ったら友人に誘われて鉄拳6BRをやってる青衛門ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
え? 囲炉裏さんの忍道実況はどうなんだって?
まだ見てないんだ、すまない(´・ω・`)
なかなか見る機会を見つけられなくてね・・・。

そんな訳でニコニコで鉄拳動画を見ていたら、キングをドラえもんカスタムにしている人が居まして、僕もそれに倣って青キングでプレイしております。

D

鉄拳やるのなんて鉄拳TAG以来で、青キングのカスタマイズが出来るようになるまでに1万かかりましたよ。
今度はアリサを初音ミクカスタムにするために頑張ってみようかと思うんですが、2万くらいかかるのかなぁ・・・。
家庭用でやった方が良いかもしらん。

違うカスタマイズだけどアリサ動画。

D