web拍手 by FC2

今週のファミ通(1月11・18日合併号)

今週のファミ通には小島監督とジェイド・レイモンドプロデューサーの対談記事が載っていたので、つい興奮して買ってしまいました。
しかし小島監督アサシンクリードのスタッフの方々が「小島監督にはかなり影響を受けている」なんてかなりリスペクトしてくれているのに、「アサシンクリードにはすごいなと思いながらもちょっと嫉妬を感じた」というのはいささか器が小さい印象を受けてしまいますよ…?
でもまあそれって人間なら当然の感情なのかな。
その後に「アサシンクリードのようなチームがいると僕はそれで奮起できる」と続けているし、メタルギアソリッド4に対する期待は変わりません。
MGS4がどの機種で発売されるか分からなくなってきた昨今のゲーム機情勢ですが、どれで出たとしてもいずれはプレイしてみる事になるでしょう。
シェンムーをやるためだけにドリームキャストを買った様に。


ファミ通WaveDVDでもアサクリの攻略動画が掲載されていて、お得感がちょっと増してて嬉しかったです。