web拍手 by FC2

アサシンクリードをクリアー

秘宝を目の前にして終わる、というホントに3部作前提の終わり方でしたが、個人的には次のも期待しています。
現代編のデズモンドがどうなっちゃうのか気になるしね。


一方姉の方のロマンシングサガミンストレルソングは、まだジュエルビーストとどうこうって話だったので、ついでにアイマスとかもやってみました。


Forza2は、まあまあ面白い…というか、リアルレースゲーは初代のグランツーリスモに嵌ってからは飽きてしまっており、たいして興味が湧かないので評価できない(;´∀`)
マリオカートみたいなドリフトやろうとしてクラッシュしまくりでした(ノ∀`)


ピニャータは良いですね。
牧場物語みたいな感じなのかな?
その平和さと新しい土地を開発していく面白さに止め時が見つからず、つい2時間程やってしまいました。


アイドルマスターは今見るとトゥーンシェーディングの質が古い印象を受けてしまいますね。
でもまあ、アイドルを育成していく面白さは相変わらずって所ですね。
僕が選んだのは、やっぱりアーケード版と同じく萩原雪歩です。
既にアケ版で「ポジティブ」⇒「First Stage」⇒「太陽のジェラシー」という感じで進み、ランクCエンディングを見てしまっているので、クリアする気は起きないですけどね。