web拍手 by FC2

リネージュ -君主のLv15試練とLv30試練を一気に達成-

プリでINしてテレビ見ながらダラダラな感じでHCで狩り。
しばらくして「HP300越えたしそろそろ試練に挑戦してみようか」と思ってLv15試練のあるBK荒地へ。
槍での攻撃速度を重視してジャイアントに変身し、20分ほどスケルトン一家とブラックナイト-捜索隊-
の群れと戯れた辺りで、

試練アイテムが出ました。
しかも1度に2枚も(゜∀゜)



試練報酬貰う頃にテレビでは『ザ・世界仰天ニュース スーパードッグスペシャル』という、ペット好き必見の番組をやってました。
それ見つつ、今度は話せる島でストーンゴーレム狩り。
また20分くらい倒し続けた辺りで、

2つ目の試練アイテムが出ました。
で、報酬貰って今度はLv30試練がある蟻穴へ。
オアシスの左下にある蟻穴から入ってサーチアントの元へ。

そして西に居るゲートアントの所へ行ったものの、試練任務を依頼してくるNPCに話を聞いていなかったので「帰れ」と言われてしまいました(ノ∀`)
ちょうど繭梨さんから「つきあうか?」とWISが来たので、せっかくなので手伝ってもらう事に。

ウッドベック村で合流〜。

ルグリアさんの別キャラナイトが所属するクランの『花屋さん』というプリさんもちょうどこれから試練に挑戦する所だったようで、一緒に行動。


繭梨さんの支援のおかげで楽々勝利!
しかし、別の蟻穴に湧いてるジャイアントアントウィッチってこのミュータントアントの使いまわしだったのね(^^;

試練報酬貰った所で花屋さんもちょうど戻ってきたので皆で祝福〜。


その後またHCへ戻り、64%まで溜まっていた経験値を100%にしてレベル38になり、落ち〜。