web拍手 by FC2

はねるのとびらって面白いね

久々に見たけどおもろかった!
今日は志村けんが回転寿司を舞台に大暴れで爆笑。
さすがはお笑い芸人のベテランだね。
おしゃれ魔女のコーナーも面白いですね〜。
今日は観月ありさが標的になっていたけど、全身ダサダサな格好になってもまだまだいける感じなのは元が美人なせいかな。
そういやこの前見た時は和田アキ子がだいぶ可愛げな格好にさせられていたけど、結構似合ってたなあ。
でも、なんか、どっかの番組では綾波レイのコスプレさせられてたけど、さすがにあれは見てられなかったです(ノ∀`)


以下はその痛すぎて見てられなかった番組。


痛すぐる(ノ∀`)