web拍手 by FC2

【えす之さんから】SAYAKAさんいわく

f:id:aoimon:20190302221526j:plain

グリコ アイスの実

 

えす之さんに悠久幻想曲のローラを描いてもらいました~♪

ほんわかとしてて良い絵ですね~。

…あ、そういや、よく見れば目が緑じゃなくて青になってる…。

という事は、名付けてローラ・エスフィールド!

って事ですね? というか…。

はたしてこのCMを見た人がどれだけ居るのだろうか!?

すいません、分からない人には「なんじゃこりゃ?」っていう感じのネタですね。

元ネタは、書いてある通り「アイスの実」のCMの中でSAYAKAさんが言ってたセリフです。

ふと「ローラにぴったりのセリフだ!!」と思ってしまったためにやってみてもらってしまったのですが・・・。

ダメっすか? ダメですか。そうですか・・・。

ホントは右手にアイスの実の箱を持たせて、左手にアイスの実がいくつか転がってるという感じにしてもらおうと思ってたんですが、言うのが遅かったみたいで、それはどうやら無理のようです。