web拍手 by FC2

近頃は「ヒャッハー!ゲジマユだぁーー!」な毎日を送っている青衛門ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


そんな中、つい先日忍道動画がランキング入りしている事をしり驚愕したのはどこもおかしくはない!!
ヒャッハー!囲炉裏だぁー!
さすが零シリーズでロリロリな囲炉裏!
マイナーゲームの実況動画でさえランキング入りさせてしまうその知名度にシビれる!あこがれるぅ!!

D


話は変わって、最近お気に入りの『脳が腫瘍で出来ている人』氏の動画が軒並み消えている!?
Pixivからも撤収されてしまっている様子で残念無念。
一応、グロくて有名?なReincarnationの総集編だけ代理うpされているみたいですね(元から代理うpでしたが)。

D
グロを貫くのかと思ったら泣きに走っていた。
話作りを放棄したとかネタに詰まったとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
もっと心動かされるものの片鱗を味わったぜ…。
まあなんというか、序盤とは打って変わって意外な展開でした。
桜沢いづみさんが以前、悠久幻想曲のローラを題材に『I WANNA BE WITH YOU IN THE END OF WORLD』というタイトルの同人誌を出した事がありますが、そのタイトル名を思い出す様な結末でしたね…。あっちはエンフィールド崩壊とかそんな話は微塵もありませんでしたが。
というか、『あなたと共に世の終わりにいたいと思います』ってタイトルの意味はむしろ同時収録されてた真・女神転生ifの女主人公×狭間偉出夫な話の方に掛けてたのかも。


まあそんな訳で、東方に本格的にハマった理由がこのReincarnationと東方M-1グランプリと夢想夏郷という、原作ファンからしたら大分異端な感じですしおすし。