web拍手 by FC2

アクワイアブースのコンパニオン

そんな訳で天誅4を試遊した後、アクワイアブースへとやってきました。


去年壁際族だった頃とは大違い!
ヒデキ感激ぃ〜!


昨年は既発作品の映像出展のみだったのですが、今年は侍道3等々の試遊台がいくつか設置されていて、規模も大きくなってました。





それにしても、『天誅4』と『ダン←ダム』のPVが隣り合った場所にあるというのは中々カオス。
アクワイアは萌え方面のマニアックな層も開拓して、天誅等別方面のマニアックゲームとの相乗効果を期待しているのかしら?
そのせいかアクワイアブースのコンパニオンさんたちは『剣と魔法と学園モノ。』のコスプレをしていました。




ちなみに、フロムソフトウェアブースのコンパニオンさんたちは天誅参の敵上くノ一の様なコスプレをしていました。