web拍手 by FC2

東京ゲームショウ2008

去年に引き続いて今年もTGSへ行ってみました。

雨の中ごった返す入場口。





さっそく天誅4を試遊しにフロムソフトウェアブースへGO!


順番待ちの列に並びつつ、ステージ上で行われる朝倉紀行氏へのインタビューに耳を傾ける。


天誅4は完全に「潜入する」という一点に的を絞られていて、箱庭感は無くなっている様子。
忍道との差別化、もしくは新規層開拓を狙っているのかな?




そしてその隣にあったシャドウアサルト〜テンチュウ〜

悪代官シリーズの様なトラップアクションのゲームでした。





もう一個フロムソフトウェアのゲームを試遊すれば「ふわ丸」が貰えたのですが、あまり興味が無かったのでやめておきました(汗)

一応天誅4のプロモーションCDだけ貰っておきました。