web拍手 by FC2

痴漢鉄

キャラエディットが出来るというので買ってみましたが、ホントこれはただ受身で楽しむだけの同人エロゲじゃないですね。
初めから自由にMODを追加できる様に作られているし、モーションも3D格闘ツクールみたいに手軽に作成できます。
と言いつつ、この動画で使ったモーションは自作じゃなくてサンプルとして用意されているものなんですがね(^^;
(もちろんチーターマンvsエイプマンの部分に使ったポーズは自作ですが)
公式を見ると、どうやらシナリオも作成できる?(ようになる?)らしいですが、どうなるんでしょう。


10月に発売されたばかりなせいか、MODを公開しているのは今の所作者さんだけの様ですが、掲示板の方は結構盛り上がってる感じ。
『ポリゴンラブ2おかわり!!』がいつ発売になるか分からないし、『すくぅ〜るメイト』の改造についても一人の粘着荒らしと一人のMOD作者さんの意地の張り合いの影響でそう簡単に新作はアップされない空気になってしまっているので、ここで一つ痴漢鉄が大きく盛り上がってくれる事に期待したいです。