web拍手 by FC2

あのKey作品がXBOX360に

久々にゲハ板見に行ったらこんなスレがありました。

ようやく360はマニアックハードの位置を確保するに至ったって事なのかな。
いつもの3巴の様相から考えるに、Wii=PS・XBOX360=SS・PS3N64、って形になっていくんだろうか。


CLANNADはプレイしたこと無いですが(というかKey作品全部)、惹かれるものがあるんですよね。
姉の少女マンガ好きがうつって10代の恋愛物が好きになったからって事もあるのかも。


というか、坂上智代が出てくるとつい気恥ずかしくなって直視できなくなるのはなんでだろうw
やっぱ人工少女2で智代を色々と改造やらいじくったりやらして、馴染み深くなりすぎてしまったせいなんだろうか。