web拍手 by FC2

任天堂カンファレンス2007・秋

そんな事よりも大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日が気になってたんですが、結局来年の1月24日ですかそうですか…。
まあそれまでに積みゲー崩しを進めておきますかね。

それにしても、PS3モンスターハンター3Wiiへ移籍してPS3版は中止ってのには驚いたなぁ。
カプコンって「バイオはドリキャス独占です」だの「バイオはゲームキューブ独占です」だのと言っておきながら後々には移植したりと、ユーザーをことごとく裏切ってるね。
僕自身はPS2モンスターハンターしかやってない上に、材料集めやクエストが面倒臭く感じて、初めて早々に積んでしまったのでシリーズのファンとは言えませんが、カプコンに対してこれだけはハッキリ言えます。


これはひどい