web拍手 by FC2

リネージュ -キリン杯サッカーを見ながら-

今日はキリンカップサッカー日本vsコロンビアを見ながらプレイ。
試合が気になって集中できないΣ( ̄д ̄;
でも狩場の混み様は昨日よりは多少改善されてたのでのんびりと狩り。
そんな中、突然誰かに呼び止められて何かと思えばそれは音さん!



音さんがハイネケイブに来ているなんて珍しかったのでびっくり。
まるで殺伐とした狩場における一服の清涼剤の様な感じで、かなりモチベーション上がりました(≧∇≦)b
その後ネレさんやにゃすさんにも遭遇。
やっぱ実家クラン(BellCross)のクラン員に会うと、なんだか安心できますね〜。


サッカーが終わり、レベルも上がったので倉庫整理とPOT売りの商売して落ちました。


それにしてもパピィのHPが14も増えていたなんて!
こりゃレベル48になる頃にはHP500越えてるかも?
しかしそのためには、今の調子で行くと120時間くらいかかるんだな、これが。
エピ6アップにゃ残念ながら間に合いませんね(^o^;



そういや最近INTアミュ値下がりしてるんですよね〜。
Lv52になってINT18に出来るようになるまでは要らない物なんですが、今の内に買っておくのも一つの手なのかも?
もっと値下がりしてから買いたいという気持ちもあるので現在悩み中。