web拍手 by FC2

エンドレスカラオケ

そんな訳で色々と歌っていた訳なんですが…。
一緒にカラオケに行った友人Hが、これがまたDir en greyのダークでグロテスクな奴ばっかり持ち出してくるんですよ(^^;
なので、いつもDEENゴスペラーズ等のバラード調な僕も、普段あまり歌わないSIAM SHADE聖飢魔ⅡSOPHIAFANATIC◇CRISIS等のビジュアル系グループの歌で応戦するという、激しく歌合戦状態なカラオケでした。
結局、一人48曲くらい歌っていたのかもしれないです。
途中僕が、時代劇『暴れん坊将軍』のエンディングテーマである北島三郎の『未来』や、『銭形平次』の主題歌などを歌い始めると、友人Hは「君のその歌に対抗できるのはこの歌しかない!」と言って、『To Heart』の主題歌の『Feeling Heart』や『それぞれの未来へ』を歌いだし、僕はそれに対抗してKinki Kidsの『to Heart』で応戦するという……以下エンドレス。


でも、その次の週もまた、友人Kを加えて3人でカラオケ行ってしまうくらいなので、かなりフラストレーション溜まってるのかもしれないです(^^;