web拍手 by FC2

イリュージョンから『リアル彼女』が発表されましたが

イリュージョンが『リアル彼女』なるものを発表しましたね。
お得意のセクシービーチ系ですが、今回はかなりキャラクターのグラフィックにこだわっている模様。


とりあえず、


CPU:Core 2 Duo E8600
GPUGeForce 9600 GT
メモリ:3GB


この環境で平均32REAL(FPS?)と出ました。


体験版の最後のキスモーションとか見ると、ラブプラスを意識しているのかな〜という気がしてしまうんですが、やっぱりそういうの意識してる所ってあるんでしょうかね。
ついこの前、ドラクエ風のキャラゲーも出したばかりですし。
今となってはこういうジャンルでは、イリュージョン一強という訳ではなくなってきましたね。
リアルテイストでは未だに強い存在ですが、最近ではトゥーン調の3Dも進歩してきました。


今はラブプラス3Dカスタム少女があり、誰でも手軽に俺の嫁キャラクターをモニターの中に再現する事ができる世の中。




という訳で・・・、 ねんがんの 3Dカスタム少女をてにいれたぞ!



MODを入れなくても、このゲームには初めからリボン付きカチューシャが用意されているため、ローラ・ニューフィールドを作りやすくて青衛門感激ィ!!
だけども、やっぱり職人さん達の愛が篭ったMODを使わずにはいられなかったので、色々と導入してみました。
MOD職人の皆様、ありがとうございます。