web拍手 by FC2

忍道戒 まったり実況プレイを見終わった


小早川凛子の頭をグリグリとしながら囲炉裏殿の忍道戒実況を見た!!







なん……だと……!?



いや、見せ方が上手くて面白いですねコレ。
「こやつ、分かっていてわざと失敗したな・・・?」と思う部分や、
戦闘中にわざわざ「白熱する!」とか言っていたり、
若干イラッ☆とくる場面もありましたが、興味をそそられるような見せ方のおかげで快適に見ていられました。


そしてチラッ☆とニコニコ市場を見たら、Spike the Best 忍道戒を938人もの人が購入していてビックリΣ(゚△゚;)
おかげさまで忍道戒も名が知られるようになったようで・・・。
これも囲炉裏殿のおかげ様にござります〜。


という訳で、この日記のおすすめ商品広告の表示は取りやめる事としました。
といっても、前から自分用の全自動アマゾン芸にしかなってなかったんですけども。