web拍手 by FC2

メモリーズオフ6 〜T-wave〜

メインヒロインが涼宮ハルヒっぽいなあ…。
やっぱ2番煎じに走ってお零れもらうのが正しく儲ける方法なのかな〜。
なんて思ってたらメインヒロインの隣に居たキャラの中の人が涼宮ハルヒ役の人だった!
イメージ違いすぎて吹いたw
Wiiチョコボシロマを演じていたけど、あれは無いだろ…と個人的に思ってましたが、こっちの演じ方は逆に好印象。
さらにそのまた隣が朝比奈みくる役の人…。
これが流行ってやつかー。


個人的に好みなタイプは春日結乃って所ですかね。
なんか声が千葉千恵巳っぽい気が?



ちなみに、最近Xbox360デッドライジングにはまってます。
先に『日本代表選手になろう』を終わらせないといけないんですがね。
しかし、なんか冬にWii版のデッドライジングが出るらしいですね〜(;´∀`)アイヤー