web拍手 by FC2

愛人 -AIREN-


4巻まで読み終えたー。
終わったかーと思ったら、5巻もあるんだねえ。
なんか聖書の影響受けてそうな所が見え隠れするんだけど、ただのラブエロマンガ家で終わりたくなかったから深いテーマに挑戦してみたって事かね。
それにしてもこのマンガの担当編集者がショーちゃんだったとは…(『みずしな孝之いい電子』読んでないと分からない話)。
ショーちゃんキモーイのあのショーちゃん。
4巻のあとがきに書いてある所によれば、担当編集者としての腕は確かな様で。
納得のいく原稿が上がるまで提出させない様はさすがです。


読み終えたーヤッフーヤッフー魔理汚WAうっほーうっほっほー
D