web拍手 by FC2

ドラえもん

2007年9月7日に放送されたドラえもん誕生日1時間スペシャル「ドラえもんが生まれ変わる日」。
なんかこれ、この前回の「ドラえもんが重病に?」とのつながり方からして同人作の「ドラえもん最終回」に影響を受けて作られたような気がする。
しかし、アナログ録画予約しかしてなかったので、皆で敵のアジトに乗り込む…って所で丁度30分だったので途切れてしまっていた…。
ウチの地デジは「CATVパススルー方式」とかいうのなんですが、なんでか受信状況が悪いんですよね。
日によってまったく映らなかったり、ノイズまみれだったり。
最近はちゃんと映るようになったので、また番組追従予約が出来るようになりましたが。
でも相変わらず日テレ系列は受信できてなかったり。
携帯のワンセグで録画した方が確実な様な気がしてきた。


諦めてたら、なんでかようつべにあったΣ(・ε・;)