web拍手 by FC2

久々に友人等とカラオケ

最近忙しくて友人と会う暇が無かったんですが、正月休みという事もあって久々に会う事ができました。
4人で連れ立ってカラオケへ。
結局、夜10時から深夜3時まで歌ってた感じ。
僕が歌った主な歌は、DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』『夢であるようにFIELD OF VIEWの『冬のバラード』SIAM SHADEの『曇りのち晴れ』徳永英明の『壊れかけのRadio』といった所。
当然足りないので他にも探してみたら、徳永英明がカバーした名曲が丁度僕の歌いやすいキーに収まっていたのでとても重宝しました。


そろそろマイベストCDでも編集して聞き込んでレパートリー増やさないといかんかもしれん。


というか、XBOX360買った友人仕事忙しくてゲームやってる暇無いから箱○本体ソフト全て売っちゃったとかショックー!/(^o^)\
それでも「DS欲しい〜」とか言ってるのはミーハーなのかなんなのか…いや、携帯機の方が確かに手軽だわね。