web拍手 by FC2

アサシンクリードは芸術(エンターテイメント)。忍道は人生(ライフワーク)。

確かにアサシンクリードは名作だの良作だのという枠を飛び越えて、
今や3Dステルスアクションゲームの聖書ですからね。


アクションというジャンルを超越して、芸術の域に達したエンターテイメント作品。
Ubisoft一の美女ジェイド・レイモンドプロデューサーだからこそ、成せた偉業だと言えるだろう。
実際アサシンクリードに影響を受けてXBOX360観すら変わった人間もちらほらいる


姉さん曰く「まだロマサガミンストのサルーイン倒せてないから、年末になったらやる」という事で、箱○さんは結局僕の所へ戻ってきてしまいました。
せっかくなのでアサシンクリードをプレイ。


ウホッ! 面白い!(゚∀゚)
忍道もいつかはこれくらい進化してほしいなあ…。
2時間ほどプレイしたらブレーカー落ちて萎えたので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ちなみに、従兄弟は飲み会から帰ってきたら既に居ませんでした。
アンブレラクロニクルズで協力プレイしたかったな〜。