web拍手 by FC2

人工少女3でらき☆すたっぽいの

プリンセスティアMODの頭の飾りを流用してローラの頭のリボンを作ろうと思ったので、人工2以来久々にGIMPを起動…してみたものの、相変わらずとっつきにくいインターフェイスに萎えてGIMPの最新版をDLインストール。
さすがに最新版では色々と改善されているので、かなり扱いやすくなっているような気がしました。
でもまあ、僕の場合TGAテクスチャファイルの色変えにしか使わないんですけどね。


早速色を変更…とそこで、らきすたのつかさMODがあったのを思い出し、ついでなのでつかさの頭の黄色いリボンも作成。
そうしたらつい勢いで他のメインメンバーまで作成してしまい、危うく会社に遅刻する所でした(ノ∀`)


泉こなたっぽいの。眠そうな目を意識して作成。

顔の数値は言葉⇒結⇒ローラと使い回してきた物を使用。
本来なら頭のてっぺんに付いてるアホ毛ですが、ショートヘアじゃないと頭のてっぺんにアホ毛が付かないという意味不明な仕様により前アホ毛で妥協。


柊かがみっぽいの。ほとんどつかさMODそのまま。


柊つかさっぽいの。ほとんど同上。


高良みゆきっぽいの。顔の数値も体型の数値もほとんど雪さんそのまま。


衣装合わせに時間かけすぎた〜。
今日はこれまで。