web拍手 by FC2

人工少女3で桂言葉やらセキレイの結っぽいの

ようやく一通りのMODが揃ってきたので設定をしていきます。

スクールデイズのMODが合ったんですが、言葉の顔が僕が作ったのと似たような感じで思わず爆笑。
やっぱり朝比奈みくるっぽい印象でいくよね〜。


ついでに、この顔を使いまわしてセキレイの結を作ってみた。

白着物や白オーバーニーソックスに赤いリボンが入ってないので何か物足りない感じ。
結のフィギュア持ってるんだし、どうせなら自分で改造してみる…か?
スカートはスクールデイズMODから、オープンフィンガーグローブグレンラガンヨーコMODからそれぞれ流用。
他にも編み上げブーツとか、作者さんありがとうございました<( _ _ )>