web拍手 by FC2

戦国無双2 猛将伝

  • 斧で敵を殺していくゲーム



前田利家「叔父貴!いったいどういう事だよ!!」

前田利家「あの三国一の禿坊主だって世情に配慮してか武器を斧から鉄球に変更したっていうのに」

前田利家「なんで叔父貴はよりによって武器を槍から斧に変えてんだよ!!」

柴田勝家「大殿が失われた時、一つの時代が終わった。時代が滅びを欲するなら、それだけの話だ」

前田利家「訳わかんねえよ叔父貴ーーーーーっ!」




思い付きでやった。
特に反省はしていない。


ちなみに、利家の第一秘蔵武器は一つ一つのミッションをゆっくりとゆとりを持ってこなしていったら普通に出ました(^^;
昨日も情報履歴に残るようにプレイしてたんだけどなあ…なんでだろう。