web拍手 by FC2

KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"

DoCoMoショップにファミ割MAX50の契約をしに行った帰り、なんとなくゲームセンターにでも寄ってみようかという気になり、行ってみました。
そこのゲームセンターにはアルカナハートは無かったんですが、最近のKOFがどうなってるのか知りたかったので、KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"という物をプレイしてみました。

チーム構成は、リリー・カーン、二代目Mr.カラテ、ラルフ・ジョーンズ。
いつもは矢吹慎吾、リョウ・サカザキ、ラルフの3人なんですが、慎吾居ないしカラテが気になるし、ビリーの妹のリリーが戦う事になってるなんて驚いたし可愛かったので今回はこんな人選に落ち着きました。


戦ってみると、看板の煽り文句通り『爽快なコンボ』が気持ち良く決められてスムーズにゲームが進行できますね。
最初の2,3チーム目までぐらいならリリー一人で勝ち抜けました。
しかしいつものKOFと違ってラルフの使い勝手がちょっと悪いかも?
中盤のステージで難易度上がってたからかもしれませんが…。


ちなみに、途中で出てきた金髪ロングのキャラが『アテナいっきま〜す』とか言ってて「ええ!Σ(゚□゚;)うっそー!?」なんて本気で驚きましたが、どうやら2Pカラーで登場してたようですね(^^;