web拍手 by FC2

ニコニコ動画 アーツビジョンの社長が逮捕されたって?

なんか大変みたいね。
今日は時間いっぱいこれ関連の動画を見てしまいました。


でまあ、思ったのは、活躍できてない声優さんて枕営業できなかったから干されてるのかな?という事。
例えば、僕の好きな声優さんで言えば那須めぐみさん。
まあ、活躍の幅が狭いのが全て枕営業どうこうのせいという訳ではないんでしょうけど。


でも、あの声って世間的にはあんまりブレイクしなかったのかな??
僕は結構好きなんですけどね〜。
と言う割に声優情報はチェックしてないので出演作品の数はあんまりよく知らないんですが、ついさっき那須めぐみさんのブログを見てみたら「リリーのアトリエ」のリリー役やってたんですね。

こりゃ「リリーのアトリエ」やってみたくなってきたZE!