web拍手 by FC2

そういや去年、会社のアキバツアーで…

去年の夏、会社で秋葉原ツアーがあったんですが、その時ジーストアでらきすたのマウスパッド買ってたんですよね。
まあ、参加しなかった先輩に「アキバらしいマウスパッドを御土産によろしく」と言われて買った物なんですが。
らきすたにハマっている今考えてみると、自分の分も買っておくべきだったかな〜なんて今更思いました。
返してもらう訳にはいかないしね。
あの時は「らきすた?なにそれ?」な感じだったので、適当に選んでたな〜(というかマウスパッドはらきすたしか置いてなかった)。
まあ、光学マウス派なのでマウスパッドは使わないんですけどね。
絵柄もこなた着せ替えセット風でかなり恥ずかしいし(^^;