web拍手 by FC2

リネージュ -今更ながら-

以前からプリの目標のステについて考えてきましたが、STRとINTを重点的に強化したいんであれば、そもそもプリの初期ステはSTR17のINT14で良かったのでは、という考えに今更ながら辿り着きました(@_@;)
しかし、だからといって今更あたらしくプリを作る気も起きず。
まあ、後悔してもしょうがないですね(^o^;


はぼっさんにネカマとか言われて男プリの育成も考えましたが、そもそも僕は青を基調としたカラーリングのキャラじゃないと愛着が湧かないんですよね。
なので、僕はこれからも女プリで通します。
この辺の葛藤は女DEを使うエルガノさんになら分かるはず!