web拍手 by FC2

四年ぶりに作詞

こちらもネタ的に面白かったのでつい作詞してしまった。
と、いうか…この『えすのーと』の歌詞は「頼まれると嫌とは言えない性格」というえす乃の性格をメインに据えて書いたんですが(どうやら記憶違いだったNE!(^ω^))、過去のえす乃ネタを読み直してみたらナミイチに対する恋心を歌った歌詞の方が良かったんじゃないかという気がしてきた…。
今では猛省している。
穴掘って埋まります。
しかし、久々のオリジナル文字ネタなので近々えす之さんめもりーさん両氏に転載の許可をとってウチのサイトの作詞コーナーに載せたいとも思う。
おっくせんまん動画みたいにネット声優さんに歌ってもらえると嬉しいんだけど、それはさすがに無理?