web拍手 by FC2

そろそろトワプリを再開しようかな

Wiiは11月の第二土曜日辺りにカメレオンクラブで予約して、発売日に手に入らなかったので、我慢できずにトイザらスに並んでみたりもしました(^^;
結局12月19日頃に手に入ったんですけども。
目当てのソフトはもちろん『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』。
スーファミの『神々のトライフォース』でゼル伝にはまり、NINTENDO64の『時のオカリナ』『ムジュラの仮面』で感激した僕にとっては是非やっておきたいゲームだったのです。
とはいえ、ちょうどボーナスが入った時期でもあり、どうせなら評判の良いソフトを買い漁ってみようという事で

の6本も同時購入。
後日ポイント割引で

も購入。


まさに積み師。


そんな訳で一通りプレイした後トワプリを本格的にやりこんでます。
今は時の神殿入った辺り。