web拍手 by FC2

3Dカスタム少女

るい先生の歌は亜麻音ちんには似合わないなと思ったが、酔っ払った亜麻音ちんに隙は無かった。

D
はぅ〜♪ 亜麻音ちんかぁいいよぉ〜 お持ち帰りぃ〜☆



という訳で、お持ち帰った結果がこれだよ!






私服の亜麻音ちんみたいな服装のローラちんですね、わかりますん。
いや〜、亜麻音ちんMODもあるけど、人工少女やってた頃みたいに多数の嫁を抱える余力は今の僕には無いのSA〜☆




( ゚∀゚)o彡゜ 脇! 脇!


さて、

お分かりいただけただろうか?
ローラ・ニューフィールドにしては胸が大きい、とでもいうのだろうか?


いいんじゃね?(´・ω・`)
成長期なんだし。
そもそもあのプロフィールは悠久幻想曲2スタート時の物であるし、本編中でローラちんの虫歯痛をオンナノコノ日と勘違いしてしまうようなイベントが用意されている訳で、ムチムチになったとしてもそういうお年頃なんだからしゃーないのではなかろうか。



それでは、季節に凄絶に反逆して桜吹雪などを。
   


D
ワールドイズマインに倣ってみたり。


 世界で


 一番


 おひめさま


 そういう扱い、ちゃんと心得てよね!


D